« KOIZUMIT-iron【ちょこっとはさんで簡単アイロン】ポータブルスチームアイロンピンクKAS-3000/Pって、よく見ますね。 | トップページ | 【ヴィトラ】mireマウス型ミニアイロン(裁縫セット付)ホワイトが使われてました。 »

2012年4月 6日 (金)

T-fal【別装備の大容量スチームボイラーで大量の高圧・高温スチームの連続噴射】スチームアイロンイージープレシングGV5240J0こそが、最高です。

ストレッチで、すっきりしました。

さて、ネットで検索したらありました。



見た瞬間に気に入りましたね。

即行で手に入れておきます。




« KOIZUMIT-iron【ちょこっとはさんで簡単アイロン】ポータブルスチームアイロンピンクKAS-3000/Pって、よく見ますね。 | トップページ | 【ヴィトラ】mireマウス型ミニアイロン(裁縫セット付)ホワイトが使われてました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。